はじめまして

はじめましての人ははじめまして。

Twitteryoutube等でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが興浜新線@未成線Pと申します。

初めての記事ということで少しばかり自己紹介をしておこうと思います。

 

まずは制作物について。

数年前よりyoutubeで駅名を曲にのせて歌う”駅名記憶向上委員会”の動画を制作しています。最初期に作ったものは見るに堪えないので限定公開にしていますが最近のものは聞いていられるレベルのものができるようになったかな…と思っております。興味を持たれた方は是非ご覧ください。

www.youtube.com

 

次に中の人のことについてですが、これはここで書くよりTwitterのほうを見ていただいたほうがよくわかるかと思います。かなりなクズっぷりを発揮してるのできれいな未成線Pだけ見ていたい方はTwitterは見ない方がいいかもしれません。

twitter.com

それでは怒られそうなので簡単にだけ自己紹介を。

低身長がコンプレックスな岡山県在住の男性です。誕生日は9月30日。

駅名動画の制作の関係もあってUTAUが好きです。

また少し前にアイマスに興味を持ってデレステやミリシタなどをやっています。担当は佐城雪美ちゃんです。雪美ちゃん可愛いよ雪美ちゃん。

 

最後にこのブログについて。

基本的には駅名動画を作っていて思ったことや旅行の記録のような後に読み返したいものを書いていく予定です。

拙い文章ではありますがどうぞよろしくお願い致します。

 

2017/9/7 未成線P