新作投稿しました。

どうもこんにちは。未成線Pです。

晩唐突に荒川線の動画が作りたくなって作ってたらいつの間にかできてました。

www.youtube.com

お分かりかと思いますがアレの記念のつもりで作りました。なお1か月以上前の模様

元々はこの曲、岡山・香川の市町村名を歌わせようとしていましたが特に選曲理由もなく飽きて放置してました。結果的には荒川線のほうがあってた気がしますね。

いわてがつちからはえてくるんだ以来打ってなかったドットを打って枠を作ってみました。

f:id:newkohin:20170910092201p:plain

ここに上げておきますので色を変えたりしてご自由にお使いください。

 

最後に荒川線の写真を1枚だけ貼って記事の短さをごまかしたいと思います。

f:id:newkohin:20170910092307j:plain

それではまた次回お会いしましょう。