松江に滞在してた話

どうもお久しぶりです。未成線Pです。

ここ二週間ほど自動車免許を取るために島根県のほうに合宿に行っておりました。

いや、松江楽しかったですね。古本屋で模型やら本やら絵葉書やら色々買ったのでその辺も後々記事にしていきたいなと思ってます。

駅名動画も行っている間は投稿できていなかったのでそこらへんも作っていきたいですね。

まだ免許センターで試験を受けないといけないのでそれが終わったらブログも稼働させていこうと思います。

帰ってきたばっかりで写真の整理すらしていないのでまだ細かくいろんなことを書いたりはできませんがなかなか貴重なものを手に入れることができたのでよかったです。また行きたいですね。今度は車で。

どうでもいいですが18になったのでエロ本買いました(小声)

今回は短いですがこの辺で。また少ししたら整理できてくると思うのでいろいろと書いていこうと思います。