小豆島に行ったときの写真

f:id:newkohin:20190211024255j:plain

小豆島の県道は割とヘキサ設置率が高かったです。

f:id:newkohin:20190211024324j:plain

県道の旧道沿いに放置されていた古い型のサンバー

f:id:newkohin:20190211024400j:plain

遠目に見たら何事?ってなるのに近づいたらほっこりさせてくるのやめろ

f:id:newkohin:20190211024418j:plain

遊歩道にあった看板。丁字路が暗いと十字路に見えるかもしれないから設置したんだと思いますがこんな道ジムニーでも入っていけないと思うんですけど

f:id:newkohin:20190211024953j:plain

消えかかってますが日本道路公団の文字が。現在は一般開放されて県道になってますが公団建設線でした。

f:id:newkohin:20190211024515j:plainちょくちょく見かけた看板。見るたびに撮影してしまいます。

f:id:newkohin:20190211024531j:plain

自分のカブを撮ってみましたがめっちゃ曇ってますね。

f:id:newkohin:20190211024545j:plain

小瀬の重岩というところです。めっちゃいい景色でした。にしてもなんでこんなところに岩が乗ったんでしょうね。

f:id:newkohin:20190211024407j:plain